こんにちはおねがい



妊娠後期になった私が本当に買って良かったなと思えるマタニティ用品をお勧めしたいなと思い

ブログでまとめてみましたちゅーラブラブ


特に良く使っているアイテムを紹介したいなと思いますデレデレダウンダウン


役に立ったマタニティ用品



ピンクハートココデシカの抱き枕ピンクハート


お腹が大きくなり始める安定期ごろから

仰向けになる事がつらくなってきますあせる


そんな時、この抱き枕に抱きついて

楽な姿勢になるので良く眠れるようになりましたラブ


今も愛用中で、出産まで使う予定ですラブ

特にLサイズがおすすめです!

(旦那さんもお気に入りドキドキ)




ピンクハートワコールの骨盤ベルトピンクハート


妊娠初期ぐらいから

腰痛に悩まされてたんですが、


ベルトをつけると腰が安定して痛みが和らぎます特に後期は腰が良く痛くなるので、ベルトを巻いてますウインク

産後直ぐに骨盤ケアとしても使えるという物なので妊娠してから産後も使えてコスパがいいなと思います目ラブラブ





ピンクハート無印良品のマタニティデニムピンクハート



これはお腹が大きくなってから特に良く使うようになりました!!


もうマタニティジーンズ👖無かったら着る物がない!ってぐらいヘビロテしてますニヤニヤラブラブ


着心地も良くストレッチが効いていて履きやすいグッグッ


しかもコットン100%

形も綺麗です拍手ピンクハート




ピンクハートヴェレダ マザーズオイルピンクハート


妊娠線ケアに妊娠初期からずっと今まで使ってます!お陰で妊娠線今のところできてません拍手

香りいいし、伸びもいいので好きですデレデレ

ヘビロテアイテムグッ






ピンクハート西松屋のマタニティショーツピンクハート


妊娠初期は普通の下着を使っていたのですが

お腹が大きくなってからはお腹がすっぽりカバーできるマタニティショーツがとても役に立ちました!!お腹を守れるので安心照れ

リーズナブルなのに生地がしっかりしているのでコスパもいいと思いますグッグッ






以上、特にお勧めのマタニティ用品でしたおねがいラブラブ