こんばんはお願い🌆


今日は主人の晩ご飯を作らなくていい日なので


内緒で🤫食べてしまいましたあせる



大好物のピザハットのピザ🍕


いつも主人と頼む時は
デラックスのLサイズを注文するのですが

1人なのでデラックスとテリマヨチキン
をハーフandハーフ♡Mサイズを注文!!


いつもテイクアウトで半額になります合格

(お得グッ!!)

ピザは絶対ピザハットと決めていますビックリマークラブ


久しぶりに食べた感想は

美味しいもぐもぐドキドキ


おいしすぎる!!ちゅーちゅー



罪悪感は残りましたが満足感が半端ないですアップアップ笑😂


残りは明日の朝ごはん用に保存しましたグッグッ


最近、行きたいお店がありますデレデレ
Afternoon Tea の🫖Tea roomナイフとフォーク

季節限定のメニュードキドキ
パスタが美味しそうラブラブ




あとこのサラダもボリュームあって美味しいデレデレ





Afternoon Teaはお店も可愛くて美味しいから好きですラブドキドキ


食いしん坊なわたしは食欲を止められないです!!笑い泣き笑い泣き



大好きなお寿司🍣も今は食べれないので

出産したら絶対に食べます!!

特にネギトロ!!


大好きな生ハムも!!



本当は食事制限というか栄養バランス考えて食べないといけないですよね笑い泣きあせる

明日からは自分に厳しくいきたいと思います笑い泣き





Himawari のmy Pick