もう出産まで残すところ4ヵ月なので

そろそろベビーグッツなど買い始めようと思っています赤ちゃんハート


性別が確定していないので、
ベビー服以外は買い揃えよって事でアップ


初めてベビーグッツ購入しました拍手拍手


ずっと気になっていてSNSで見ていて良さそうなkonnyの抱っこ紐を新生児用で購入しましたおねがいドキドキ


韓国の会社のものなので直接ネットで購入しました!!


そして今日届きましたデレデレ拍手



こんな可愛いBOXに入ってましたラブラブ

中身は下矢印下矢印





抱っこ紐キラキラ

抱っこ紐用の袋キラキラ

取扱説明書キラキラ

カラーはモカハートにしましたウインク
サイズはSサイズハート
(因みに私は身長160センチ普段は9号サイズ)
 
日本には店舗がないので試着できなくて色々とレビューを見てサイズ選びましたが、届いてから試着したらピッタリなサイズ感でしたデレデレOK

赤ちゃんを実際に入れてみないと分からないですが、とりあえずいい感じOKピンクハート

生地はレギュラー生地にしました、
想像より硬めな素材に感じました!

夏用のメッシュ素材もありましたウインク

可愛いし、赤ちゃんがフィットして寝てくれそうな感じコアララブラブ


使うのが楽しみですアップアップラブ


次はベビーカー、ベビーシート、ベビーベットかな❓

最近、いろんなベビー用品のショップに主人と行って、みまくってますニヒヒ


また購入品があればブログに書きたいと思いますおねがいおねがいおねがい