アラフォー主婦ムラマミです


本日は露天風呂の日


露天風呂の日といえば結婚記念日

ディナー行ってきます!


それは明日のブログにでも書きます




オリンピック関連銘柄として

勘で2023年3月アシックスをNISAで購入


寝かせていたところ

グングンと成長


7月に分割することを知り

売るべきか持っておくべきか悩みましたが

今日仕方なく売りました

権利確定日だけど…


ここは大事に持っておけばいいのでは

と思うでしょうが


これまでの経験で

分割後まで持っていると下がることが

何度もあったし


まー、今売ったところで

私には何の損もしてないので

思い切って売りました



また欲しくなったら

分割してから買えばいいだけのこと



たぶん過去最高益じゃないかと思い

記録としてブログに残します



買3,705円→売9,820円なので

611,500円✨



(朝イチ一瞬10,000円超えてたけど

しゃーない、すべては運じゃ)



自分でもラッキー銘柄

よく見つけた!と思うけれど



含み損の銘柄のほうが多くて複雑😇




とりあえず

こんな大金を得られた自分をほめよう



ありがとうアシックス!