アラフォー主婦ムラマミです



たまたま夫がテレビをつけっぱなしにしていて

超絶限界という番組の再放送をしていた



2LDKに11人家族びっくりのコーナー

当然激せま

(多頭飼育崩壊の家みたいと夫w)

物で溢れかえっていた



お母さんは仕事のため平日9時に家を出る

洗濯1日4回まわすらしい

え、毎日何時に起きるの?びっくり



そして

色々と突っ込みどころが



毎月スマホ7〜8台で8万円

は?1人1万円?


まだ削れるのでは

格安スマホじゃないのかな


遠出しないと言っていたので

安いプランにして

家にWi-Fi置いておけばよくない?




買い物の密着では

お肉の普通パックをちまちま買って

カップラーメンもバラ売りを買っている



1日に買う量はこんなになります!

ドーンっ!

スゴいでしょ?と見せるけど



待て待て

なぜ業務スーパーで買わないの?


カップラーメンなんて

箱買いすればよくない?


もうネットで買っちゃえば?


非効率なことばかりしている真顔



番組の終わりには


子供達が寄せ書きして

「お母さんありがとう❤️」と

お母さんを感動させて終わらせたけど



私はシラケていた(笑)



ただ習い事や学校は

子供手当でちゃんと行かせていたところは

ホッとした



他人がどうこう言っても仕方ない

本人達がそれでも幸せなら

それでもいいかと