新米主婦ムラマミです



さあさあ

久しぶりのZoomトーク会ですよ〜ニコ



今回は姫子さんと

無印良品についておしゃべりします



私はムジラーではないですけど

ただの小さな株主でございます




姫子さんが

私の選んだ無印の商品を

センスあると褒めていただき

一緒にトークすることになりました




打ち合わせからしゃべりすぎて

喉がカラカラになりましたゲラゲラ

無印以外の話でわちゃわちゃと(笑)


本番はそうはいかないでしょうけどね



これから

ポチポチとパワポ作ります



え?

パワポまで作るなんて気合い入ってるね?



ただ

無印のネットショップから

写真を貼り付けるだけです(笑) 





日時は

12/16㈭ 21時でーす





ご都合つく方はぜひ〜


姫子さんTwitter