新米主婦ムラマミです 



昨日は高尾山ハイキングイベント

無事に開催できました〜キラキラ



1週間前くらいから

天気予報とにらめっこしてまして

コロコロ変わるもんだから

もうドキドキしましたよ



結局、当日は午前中はくもり

午後から晴れでした





参加していただいた

岩熊コミュニティのメンバーさん



りなさん、teraさん、青海きょうこさん

しゃちょさん、きのっぴさん



みんな、超スリムだった!




そして…



なんとブログにも書いた

あの岩熊さんに実際にお会いできたのです!



お会いできるだけでなく


山を登る岩熊さんなんて

めちゃくちゃ貴重じゃないですか!




待ちあわせに来た姿

オシャレな帽子に

中身入ってんの?って言うくらい

ぺったんこなリュック




え、ちっさくない?

水入ってんの?

お弁当入ってんの?


と、後ろでメンバーと

コソコソ話していました(笑)




そして

気になるのがお弁当



食にこだわる方のお弁当

何を持ってくるのかしらと思いきや



昨晩のチキンのバジルフライ!

手作りトマトソース

粉チーズつき


ひとくちサイズのおにぎりを1合分

海苔はパリパリ派(笑)!




す、すげー!

なんてオサレなおかずだガーン





みな、ちゃんとお弁当を作っているなかで

私はコンビニのおにぎり(笑)





でも、teraさんが親切に

私の分まで唐揚げを作ってくれて

ありがたやー笑い泣き





りなさんは

キキさんの講座で私の発酵食のプレゼンきっかけで醤油麹で唐揚げを作ったそうで

うれぴー笑い泣き



あ、teraさんの唐揚げと

交換してもらえばよかった〜!(え?)








で、岩熊コミュニティのSlackにいる

(女性専用なのに)

オッサンがいるけど誰?問題(笑)




「私、なんかアメブロで確か

見たことあるんですけどね~」と

試しにフォロワーから見てみると




オッサンがいた(笑)

フォローされてた!




「ムラマミさんがSlackに呼んだのね〜」




えー

どうやって呼んだの(笑)




オッサンはこちらからは

消去できないんですね





ま、とにかく…




メンバーさんと

実際にお会い出来てよかったです

筋肉痛にさせてごめんなさいね(笑)






「いつか会えたら…」の

いつかなんて永遠に来ないもので




宣言解除になって

今しかないっ!と自分から動いて正解でした




動けるときに動く

お金は惜しまない

どうにかなるから(たぶん笑)





しゃちょさんの写真お借りしました




みなさん、ありがと〜!





岩熊さんが思いつきで

関東関西対抗カラオケ大会したいと

話されていたので参加したいな〜マイク

うちのニャンコの体調次第になるかなぼけー




岩熊権造Twitter 

 






登山ブログ はじめました