久しぶりに金木犀の香りをかいだかも〜

新米主婦ムラマミです




学校を卒業したら

勉強から解放される


大人になったら

学ぶことをしなくていい



わけではないな〜と

しみじみ思っています



結婚して1年ほどは退職したこともあり

人生の夏休みだぜ〜!と

かなりダラダラと好きに過ごしていましたが



2年目になると、もうね

つまらなくなりましたね(笑)



たまたまアフィリエイト講座を受講してから

そこからずっと何かしらの講座を受けたり

音声配信だのと色々と吸収するようになりました




講座を受けたら劇的に変われるのかと言うと

それはあなた次第ですとしか言いようがなく



それよりも



結果なんかどうでもよくて

とりあえず学んでみるのが

大切なのではないかなと思います




思考停止させたら

もうおしまいと思っています




今はいくつかの講座が終わってしまったので

次はどうしよ〜と思っていましたが



コミュニティで

「7つの習慣」の読書会が開催されるので

それに向けてぼちぼち読書しようと思っています



読んだことがある夫は

この習慣は実践するの難しいよとのことですが…


それ以前に翻訳された本って

文章がしっくり来なくて拒絶反応起こるよね




猫の治療費だったり、在宅ワークが閑散期のため数ヶ月減収になるので無料は大変有り難いです




じゃあ、何で稼ぐのか?

株か!?(笑)




猫しっぽ猫からだ猫あたま

登山ブログ 更新しました


岩熊権造メルマガ (登録無料)


岩熊権造Twitter