今日はぽかぽかと暖かったので

プチガーデニングしましたチューリップ

新米主婦ムラマミです

 

 

私がインスタでフォローしているのは

ほぼ飲食店ばかりです

食べることが好きなので(笑)

 

 

 

その中で

ある女性の人生ストーリーを発見しました

 

 

それがこちら


https://www.instagram.com/p/CLBlYAlFogs/?igshid=1x2b9smv58e78 

 

 

女性は

学校に行って勉強して、卒業したら会社で働く…というような

いわゆる世の中の王道ルートの生き方ではない道を歩まれています

 

 

私が説明するより(説明がヘタなので!)

一度読んでいただきたいです

 

 

自己紹介として何回かに分けてアップされていますが

続きが気になって仕方ない

意識して書いたストーリーライティングではない(はず)のにとても魅力的

 

 

 

そして

 

 

ふと思ったわけですよ

 

 

 

世の中の王道ルートを行ったがために

自分の才能が隠れたまま

過ごしている女性がたくさんいるのではないかと

 

 

 

 

今の仕事が合わないのは


 

「自分には能力がないからだ」


 

ではなくて


 

「自分の才能と一致していないから」

 


ってこともあるんです

 

 

 

 

 

自分の才能は

自分では見つけるのが難しいです

 

 

 

では、どうすればいいのでしょう

 

 

それは人に見つけてもらうことです

 

 

 

今月より

女性向けの才能発掘・人間理解のコミュニティ運営を

されている岩熊権造さんの講座が始まります

 

 

才能発掘講座

その名も「Briliant Century」

 

 

 

前回初めて岩熊さんの講座を受講しました

参加されているメンバーの方々が

少しずつ少しずつ変わっていくのをみて

コミュニティの力ってスゴイ!と感じたものです

 

 


私はといいますと…

まだまだまだ変わっておりません

もちろん自分の才能だって分かりません

 

 

 

自分の才能知りたくありませんか?

 

 

 

 

ぜひ興味がありましたら

コチラをご覧ください

 

 岩熊権造✕高宅なぎ

 才能発掘講座「Brilliant Century」 

締め切りは3月9日です


こちらもどうぞ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

これからの生き方勉強中
中身は超有料級!


パートナーシップを学ぶコミュニティ(無料)

※自動的に岩熊さんのメルマガも登録されます


私の気になる本リスト