先週木曜日に定期受診だった。

3日前から、内服薬飲んだだけで

ゲロゲロしていたのだが、



なんだか、雑用済ませたくて

食べれないやら、ゲロゲロしながらやっていた。



さすがに、弟が気づいてくれ

病院へ連れてってくれたら、



病院 よく耐えたね。早く来れば良かったのに、

  辛かったでしょ。

お母さん へー、なんとか。

病院 即入しましょう。うちで一人暮らしは

  無理でしょ

お母さん …はい





お腹は、腹水でパンパン笑い泣き



妊婦さんみたい。

ヘソのゴマ、とるならチャンスだが、

それどころじゃないウシシ




来週は、緩和ケア病院に行く予定だった。

ちょと出遅れたかな。



今は、このお腹が楽になれば

それでいいのだ〜音譜それでいいのだ〜音譜



バカボンの腹とは、早くにお別れしたいな〜音譜



あとは、身の回りの身辺整理。

意外と早くにやってくるのね⁉️



頑張らなければ❣️


んじゃまたねラブラブ




知り合いの訪看やケアマネにも連絡。

なんだか、急展開になり身体がついてけない。



考えることや決めることがありすぎ、



そして、入院したらさらにゲロゲローしてるし、

義妹にお願いして、書類とかあちこち

とか、やってもらったりした。感謝!



なんでも、早目早目に手を打つことが

大切なんだと、痛感した。



今週は、緩和ケアに転院できるといいな。

いろいろコントロールできたら、帰る。



今日は、少し良いので

ブログ書いたりしてマース



んじゃ、チャオ〜読み逃げメンゴほっこり