昨夜は、悪寒戦慄がきてブルブルしていたら

夜勤ナースさんが、電気毛布を貸してくれたおかげで、なんとか眠れた〜❗️



足の浮腫が、こんなにひどくて

熱発もしているのに、昨日担当してくれたナースには、内服を自己管理するよう言われ、

困ってしまいましたよ。



そりゃ、うちでは自分で薬も飲んでだけど、

具合悪くて、ご飯食べるのがやっとのワタシ。



夜勤ナースが、すぐに気づいてくれて

お薬はナース管理にしてくれて、ホッと出来た。



今日からは、昼も利尿剤をのみ

血液製剤アルブミンの点滴もはじまった。



なんだか、本格的になってきたなぁ…と

思う反面、先行き不安でしかない。



昼は、カップうどんとアイスを食べれたけど

また悪寒戦慄の予感(>_<)



すでに、37.9℃ガーン



なんだか、担当ナースにより

その日の看護が違うのは、どうなんでしょ?