昨日から、食欲ないと思っていたら、


今日は、
心窩部痛右上矢印そして、ゲップ&吐き気パレード


せっかく、今日は地元の神社のお祭りだからお赤飯を食べようと思っていたのに…少し食べてみたら、やっぱり心窩部痛右上矢印


なんとか、水分補給だけして過ごす。


症状からすると、逆流性食道炎だと思われ。


原因は、たぶん
①2〜3日前に、職場から治療のために病院行くのに、昼ごはんを早食いして、その後からなんか胃が変?


②放射線は、胸椎に照射していたから 食道に少なからず触れていたかも。


③ストレスと疲労。
こんな生活していて、ないといったら嘘だよね。


それにしてもだ。
こんなに心窩部痛きたことは、近年まれ。


急に激痛で動きが止まることもあった。


とにかく、
胃薬のんで週明けまでしのぐことにする。


あと1日分残っているヘルペスの薬は断念。
_| ̄|○


まわりの元気な友だちに食欲がないと言っても
なんでもいいから食べなきゃ、免疫力下がる!


と、叱咤激励されるが、固形物を食べると
痛くてダメ。


冷たい水飲んだら、食道を通過するのが沁みてるような感じまでする。ヒリヒリ。


食欲なくて、
食べれない時に食べろと言われることほど、
辛いよね〜


明日の朝、起きたらスカッとしてるかもしれないから、ベッドインしちゃおうzzz