初めまして。


mummyと申します。


40手前で移住を決め


移住候補の土地を回りはじめました。


今回は


 佐賀県


に行って参りました〜



夫婦共に温泉好きで


嬉野へは行った事もあるので


とりあえず嬉野へ


移住支援等も手厚く


魅力的なので候補地として


選択しました。  


とりあえず後で温泉入ろうかな〜


なんて思いながら何度かお邪魔している


シーボルトの湯


https://www.city.ureshino.lg.jp/kanko/siebold.html


さんの駐車場に停めたら


何と!




定休日w



仕方ないのでとりあえず散策


するもほとんどお休みwww


しかし



開いている情報を聞きつけ

呉服屋さんが営むカフェに入店




うれし庵さん


いつも自炊で


添加物等避けていますが休みの日は


チートデイ





しっかり甘いものを注入しましたw


その後マップを見ながら妻とあーだこーだ言って


戻りで


鹿島市


も見てみる事に。


車でぷらぷらしながら


道の駅がある事を発見


とりあえず向かいました。


干潟が裏にあるみたいで


初干潟w




入ってはないですw


事前に予約しないとダメみたいですねw





そんなこんなでとりあえず移住地下見1回目終了w


家に帰って嬉野でゲットした温泉豆腐を頂きました♪








豆乳もちは写真撮る前に食べてしまいましたw


かなり美味^_^


ここオススメです


https://saga-hirakawaya.jp



初投稿


読んで頂きありがとうございます😊