キラキラ英語の世界キラキラ への ステキな第一歩をプレゼント♡

名古屋・親子サークル マミーアンドミーのMayumi です。

 

未就園児とママが対象の Mummy and Me English Playgroup

幼稚園児クラス えいごの時間

共に12月のレッスンを全て終了して冬休みに入りました。

 

今回冬休みを長めにいただき

(オーストラリアにクルーズ+親子留学)

次回レッスンがスタートするのは、2月中旬からになります。

 

マミーアンドミーの体験レッスンの受付も2月からです。

4月くらいから始めたいなぁ〜…とぼんやりお考えの方も、

ぜひぜひ2月3月の間に体験に遊びに来てくださいね!

もちろん4月以降、新メンバーになってからも体験はいつでも

参加可能ですが、体験にお越しいただいた方の順番で

ご希望の参加クラスを決められます。

曜日や時間のご希望が受けやすくなりますよ!

 

 

さてさて、

12月のテーマは、 Small numbers でした。

数を数えたり、「何歳?」の質問に自分で答える練習もしましたひらめき電球

テーマソングは、 5little monkeys swinging in a tree

ちょっと怖いけど、みんなだぁ〜〜い好きな1曲でした。

この歌が始まるとみんなの目がキラキラするのが

とっても印象的ドキドキ

 

 

 

12月13日、豊が丘金曜日11時クラスのお写真です。

 

DSC_0034.JPG

クリスマスのお話しをしたり...

 

DSC_0024.JPG

 

the very hungry caterpillar を読んでます。

 

IMG_1055.JPG

 

What color? や How many? の質問に、

みんなで答えたり、一生懸命みんなで数えたり…

(私すごい大ウケしてますあせる

 

IMG_1057.JPG

 

Y君、何かを伝えてくれてますよ!

 

・・・とっても楽しいレッスンでした!

人数多めでワイワイ楽しいレッスンもいいですが、

これくらいの人数で、みんなが Take turns できるレッスンも

密度が濃くていいですねぇ〜〜!

 

 

このうちの何人かのお子さんは4月から入園予定。

毎週会えるのも3月末までです。

今から考えるだけでさみしいっ!!

 

 

さてさて。

ちょっとでも楽しそうだな♡と思った方!

ぜひ体験に遊びに来てくださいラブラブ

 

冬休み明けレッスンは2月からです。

既存グループに入り込むのはちょっと苦手・・・という方も

4月からは新メンバーも多いので、チャンスです音譜

ぜひご連絡くださいクラッカー

 

 

 

◆場所と曜日◆

豊ヶ丘クラス →→→ 場所はこちら(藤が丘の「味仙」近く・駐車場あり)

・金曜日クラス ☆10時クラス / 11時クラス

 

名東クラス →→→ 場所はこちら(一社駅近く、西一社中央公園内)

・月曜日クラス ☆10時クラス / 11時クラス

・金曜日クラス ☆ 13時半クラス

 

 

◆料金◆  ※月謝制ではありません

 1家族 1000円 / 回

  ※お子さんが二人以上でも参加費は変わりません。

 

 

◆体験のお申し込み◆

mummy.n.me.nagoya@gmail.com

※ 迷惑メール対策などでPCからのメールを受付けない設定になっている方は、このアドレスからメールが届くようご対応よろしくお願いします。

 

<件名> 新規申し込み

①お子様と保護者のお名前

②参加希望のレッスン(会場名や希望曜日)

③連絡先の携帯番号と携帯メールアドレス

 

 

ご連絡お待ちしています♪

 

 

 

 

  * Mummy and Me English Playgroup* 
 マミーアンドミーとは / 参加費・アクセス・体験 
          親子留学・ジュニア留学 / おとな留学

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村