キラキラ英語の世界キラキラ への ステキな第一歩をプレゼント♡

名古屋・親子サークル マミーアンドミーのMayumi です。

 

未就園児のお子さんとママのための英語親子サークル・マミーアンドミーの続編として、幼稚園のお子さんを対象に活動している「えいごの時間」。2018年度春は、名東コミセンで新クラスオープンです。

 

3月にマミーアンドミーに通っている方々を対象に、説明会とデモレッスンを行いました。そして、即日満席!・・・というよりも、定員以上のお申し込みをいただきました!!

 

ありがとうございました〜〜〜!

 

まぁ、どんなもんだかよくわからないから、とりあえず入会しよう・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが。笑。


でも、それも正解。「えいごの時間」はプログラムの性質上、途中入会は難しいので、スタートするのは「今」しかないです。(他のお教室でフォニックスを学んだお子さんなら途中入会できるかも、です)

 

でもいずれにしろ、

 

「えいごの時間」のプログラム内容や方向性への皆さんの期待がヒシヒシと感じられました。5月以降も、皆さんのお子さんに英語を教える機会を与えてくださって、本当にありがとうございます。改めて身の引き締まる思いです。

 

 

5月ゴールデンウィーク明けのクラススタートに向けて、着々と準備が進んでいます。

 

ラズキッズのアカウントの登録とパスワードアイコンの告知、レッスンで使用するフラッシュカードなどの小道具、テキストのオーダーなどなど、あとは5月11日を待つばかり〜〜〜☆

 

「えいごの時間」をスタートするみんなは、まずはとにかく新生活に慣れてくださいね!!朝ママたちから離れて幼稚園に行くなんて、ものすごいハードルです!応援してます。幼稚園の集団生活に1日も慣れますように♡

 

 

 

 

 

 

 

  * Mummy and Me English Playgroup* 
 マミーアンドミーとは / 参加費・アクセス・体験 
          親子留学・ジュニア留学 / おとな留学

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村