スコットランドに来てから、2回目の土曜日は
首都エジンバラに行きました。

エジンバラ城の前で行われる Military Tattoo を観てきました。
これは、いろんな国の軍隊バンド(?)がパレードするショーです。
今年は、ニュージーランドやシンガポールなどが参加してました。


 

 

こんな感じ。
スコットランドのショーでは
たくさんのバグパイパーやハイランドダンサーたちが
出てきて、迫力ありましたよ~。

直前まで雨が降っていて、ショーが始まったら傘もさせないし
どうしよう?!と心配してましたが、
ラッキーなことに、ショーの間は大丈夫でした。
でも、寒くて寒くて・・・。
ブランケットをいっぱい持っていって大正解!

子供たちもこんな感じ~☆
 

 
 

イェ~イ!



ランキング に参加しています。
ハゲミのクリック、お願いします



にほんブログ村