今日は、久しぶりのレッスン報告です 

もう1月も中旬になってしまいましたね!
Mummy and Me English Playgroup  
もちろんスタートしていますよ~
(月曜日クラスだけは、祝日の関係で20日が初レッスンです)



__.JPG

こちらは、先週の豊が丘コミセンで行われたクラスでのショット。


__.JPG


そして、こちらは12月のレッスン時のショットです。
Fさん、いつもステキなお写真、しかも編集付きでありがとうござます!

12月のテーマは
みんなの人気者、Farm animals 
牛や馬、羊はどうやって鳴くのかな?
英語の耳にはどうやって聞こえるのかな?
あと、Rain rain go away ~ Missing game もしましたね!


1月のテーマは、Actions  と Counting 
からだを使って Teddy bear, teddy bear game
寒さも吹っ飛びます!
ぬいぐるみも登場しますよ~。

                                    

3月、4月にかけて、転居や入園、ご出産などの理由で
レギュラーメンバーの大幅な入れ替わりが予想されます。
4月以降、レギュラーで参加をご希望の方、
ぜひぜひ今のウチにご連絡ください。
2・3月に体験レッスンをすませておくと
スムーズにレギュラーのご案内ができると思います。



< ご連絡は >
 1 ママのフルネームとお子様のお名前と月齢
 2 携帯の番号と携帯のメールアドレス
 3 ご希望のコミセンや曜日 
   (名東コミセン:毎週月曜日、第2.4木曜日
    豊が丘コミセン:毎週金曜日)

mummy-n-me-nagoya@hotmail.com  
までご連絡ください。お待ちしています!





ランキングに参加しています。
クリックをお願いします


にほんブログ村