明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします




2013年の夏のスコットランド+マヨルカ島の話を
年越しまでにアップしなければっ!という使命感(?)で
年末、ブログがバタバタしてしまいました。

おかげさまで、
楽しいクリスマスを過ごし、お正月をむかえております。



まずは、クリスマス前に作ったクッキーハウス
__.JPG


クラフト苦手な私にしては、
素晴らしい出来ではありませんか?!
大満足しております。

友人Hさんがぜ~んぶ下準備をしてくださって、
私は組み立てただけ。
楽しかった~。
ありがとう、Hさん!!


その後、クリスマスがありました。

__.JPG


クリスマスイブの夜、長男Sと長女Cが
サンタクロースさんのために準備したもの。

ミルクとクッキーと、ルドルフ用のにんじん。
そして、長男Sからサンタさんへのお手紙。
内容はいろいろ書いておりましたが、
まぁ要するに、
「ずっとお利口さんにしてたから、プレゼントいっぱい置いてってね」
ということが、書いてありました。ははは。

で、

__.JPG

これが、クリスマスディの朝。
いっぱいプレゼントが!
豊が丘コミセンのMちゃんママ、
エクストラプレゼントありがとうございました!!!


そして・・・

__.JPG

年末に2回スキーに行ってきました。
リフトを降りた後の素晴らしい眺めのショット。

__.JPG


__.JPG

なんだかとっても現実味のある(?)Snowman。
見えるかな?


明日は海釣り、次の日はまたスキー・・・と
忙しいお正月を過ごしております。

皆さんのクリスマス・お正月は
どんなですか?





ランキングに参加しております。
ポチッとクリック、お願いします~


にほんブログ村