久しぶりのレッスン報告です

昨日は金曜日。
名東区にある豊が丘コミセンで、いつもの通り
Mummy and Me English Playgroup が行われました~


__.JPG

Fさん、いつもステキなお写真ありがとうございます。



11月は「子育て英語」強化月間(笑)
日常で使えるフレーズをどんどんご紹介しますよ~

お楽しみに!!
日常のちょっとした場面で、簡単に使える
気の利いた英語のフレーズ
ぜひぜひ活用してみてくださいね!


さてさて、
今日は、数ヶ月に一回のお楽しみ、
 Girl's night out   の日です。

へ?Girl ??? なんて、突っ込まないでくださいねっ!
子供たちを夫らに 押し付けて、おまかせして
ママたちの おしゃべり大会

ヒールのくつ・・・
 子供を追いかけ回す必要なし!
お財布と携帯だけの入った小さなカバン・・・
 緊急時用のオヤツや着替えなし!
垂れ下がったイヤリング・・・
 急に引っ張られる心配なし!

すべてが自分仕様~
なんてステキなんでしょ~
心が踊ります~



今回も国際結婚組のママたちで本山に集まります。
ちなみに、夫たちの国は
 アメリカ
 イギリス
 スイス
 ニュージーランド
そして、スコットランド

いつものメンバー、カナダ人妻は現在カナダ滞在中でお休み。


いってきます~





ランキングに参加しています。
クリックをお願いします


にほんブログ村