7月下旬、「恐怖の終わらない空の旅」を終えて、
レンタカーを借りてマンチェスターから北上。
M6を3時間ほど走って、やっとグラスゴーに到着!

グラスゴー大学の正門でフラットの鍵を受け取る手続き中…

__.JPG

わかりますか?
花嫁さんと花婿さん、そしてカメラマン。
グラスゴー大学の中には教会があり、そこでよく結婚式が
行われます。この日はもう夕方ですし、式ではないようですが、
写真を撮りにきたみたいです。

__.JPG

こちらは、また別の日のボタニカルガーデン。
こちらの結婚式の写真は、写真館などの室内だけの写真ではなくて、
よく外で撮影されるのですが、
今年の夏は天気に恵まれて、記念撮影日和!
このWest endにあるこのボタニカルガーデン、
住んでいたフラットから徒歩10分くらいのところにあって
毎日のように遊びに行っていました。
今年は本当にたくさんのウェディングの写真撮影してました。


さて、お次は、地下鉄。
 

__.JPG


__.JPG


小さくておもちゃみたいな地下鉄です。ははは。
プラットホームには柵もなにもないので、電車が来る時は
ちょっと注意。特に小さなお子さんと一緒だと。



そして・・・・!
これが、Rocky horror picture show の広告!

__.JPG

__.JPG

__.JPG

わかりますか?
ちょうど、エスカレーターで上る人の目線に合わせて
ポスターが張ってあります。

これを夫Gが見つけて、私に教えてくれたんです。
city centre には、バスで行くことが多いんですが、
この日地下鉄使ってよかった!!!

rocky horror picture show に行った時の
ブログ記事はこちら→ 
あ~、今でも考えるだけでウキウキしてきます。
楽しかったなぁ~。


・・・つづく。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!


にほんブログ村