今年も行ってきましたアップ



   Walkathon

International Charity Festival



今年で22回目なんですって!

去年のブログ記事はこちら → 


去年の豪華な Boucy catsle がツボにはまったウチの子どもたち。

と~~~~っても楽しみにしてました!




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


こちらが、去年のBoucy catsle

ステキでしょ~~~?



しかも、今年は、私たちの友人のバンドがメインステージで

パフォーマンスをするとのこと!

空模様が心配でしたが、ウキウキしながら

モリコロパークに到着!




しかし・・・。

今年の Boucy catsle 

去年に比べると、ちょっとおとなしい感じ。



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


それでも、長男Sも長女Cも元気にぴょんぴょんジャンプ!



音譜  See how I'm jumping, jumping, jumping  音譜

音譜  See how I'm jumping like a ball       音譜



ジャンプをする時の私たちの定番の歌。

Music togetherの歌です。





名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


こちらが 友人R のバンド。

名古屋のいろいろなところで音楽活動をしているので

見たことのある方もいらっしゃるのでは?


彼とは、20年来くらいの知り合いなんですが、

実は、私たちの結婚式でも演奏してもらったんですよ!


2次会だったんですが、ホテルのボールルームで行いました。

私たちの大好きな歌を 事前にセレクトして

バンド側に渡しておいて、演奏してもらいました。


この話はまた機会があれば

ブログにUPしてもいいかな、と思ってますが

かなり盛り上がったパーティになったと思います。


私の大好きな大好きな映画


Rocky Horror Picture Show


から、Time Warp を演奏してもらって、

お客さんほぼ全員前にでて、Time Warp を踊りました!!

私ももちろん 白いドレスを着ながら


音譜 Let's do the time warp again~~~~~!! 音譜


と、ばっちりやっていましたよ!ははは。





さて、話がそれました。



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


これは、水入りポンポンボール(・・・ってこれ正式名称?)を

釣っているところです。




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

長女Cは大満足!




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

ジャンプ! ジャンプ!





名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


と~~~っても残念なことに

途中で雨が降ってきてしまって、残りは体育館の中で

過ごしました。


こんな感じで、子ども向けの遊びがいっぱい!

しかも、大学生のお姉さんたちが、とってもやさしく相手をしてくださって

ママたちは、ちょっと離れたところで まったりできました。

ありがとうございました。



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


楽しかったです~!

また来年も行くぞ~DASH!






ランキングに参戦しています。 最後にポチっとクリックお願いしま~す


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村