合格 春日井近郊にお住まいの皆さま~~~~ 合格


お待たせしましたビックリマーク









3月の Mummy and Me English Playgroup in 春日井


3月14日(木)です








Hello Kidsさんでの出張レッスンです。


いつもは、水曜日に行うこの出張レッスンですが、


今回は木曜日です。


いつも来てくださる方、木曜日でもご都合良いといいんですが・・・。


来月以降はまた水曜日に戻る予定です。ごめんなさい。














「行こうかな、どうしようかな・・・」とお考えの方!


迷っている理由は何もありません!!!


近所の公園にでも遊びに行く気軽さで


ぜひぜひご参加ください





おひとりでご参加頂いても、お友達をお誘い頂いても


きっと親子で楽しめると思います。





お待ちしていますDASH!









●3月14日(木)




●春日井市 ささえ愛センター(春日井市役所・ヤマダ電機さん近く)


        (今回は和室が取れましたドキドキ




     春日井市春見町3番地




●対象:未就園児とママ




●9:50~、10:50~




●参加費:600円












参加ご希望の方は




Hello Kidsの西森さん、




 tomomi_1228@hotmail.com





まで、ご連絡ください。









みなさんにお会いできるのを


楽しみにしています~~~アップ


ランキングに参戦しています。 最後にポチっとクリックお願いしま~す にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ


にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ


にほんブログ村