12月14日金曜日。

いつものように名古屋市名東区にある豊が丘コミセンにて

Mummy and Me English Playgroupが行われました。



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -IMG_3933.jpg

Yさん、お写真ありがとうございます!

しかも、加工までしてくださって!!

ありがたい~~~音譜


黒板には

私のとってもArtyな(笑) Stocking 靴下 の絵が・・・

レッスンにご参加頂いてない方からしたら、

「なんじゃ?あの絵?!」って感じですよね



今週はとっても忙しい一週間でした。


月曜日・・・Mummy and Me @名東コミセン

       今年の最終レッスンでした。雪のためか、キャンセル続出!

       アットホームなこじんまりしたレッスンができました。


水曜日・・・Mummy and Me @Hello kidsさん(春日井)

       ご参加頂いた方、ありがとうございました!!

       とってもステキなちびっ子&ママたちで、私自身も

       良い雰囲気を楽しみながらレッスンできました。

       毎回毎回言ってますねあせる  ははは。 

       Tさん、いつもお友達をたくさんお誘い頂いて

       ありがとうございます


木曜日・・・英語の歌&ストーリーテリング @引山コミセン子育てサロン

       引山コミセンで毎月1回行われる地域の子育てサロンで

       クリスマス会の出し物(?)として、少~~しだけ

       英語の歌と本をご紹介しました。

       こちらの子育てサロン、長男Sが6カ月くらいの時から

       ず~~っとお世話になってます。今はスケジュールの関係で

       毎回参加はできませんが、とっても居心地のいい

       子育てサロンです。民政員の方々もイイ方たちばかり!


金曜日・・・Mummy and Me @豊が丘コミセン

       先週は胃腸カゼでキャンセルされる方が多かったですが

       みなさん復活してご参加くださいました

       今月の歌 クリスマスツリー Dancing christmas tree クリスマスツリー で

       はぁはぁしちゃいましたね!・・・って息切れしてたの私だけ?



本当は今日(土曜日)、「えいごの時間」が行われる予定だったんですが、

明日の選挙の関係でコミセン使用不可に。お休みになっちゃいました。


はぁぁぁ。忙しい1週間だったな。

明日もちょっと緊張する予定が入っています。


来週は長男Sが冬休みに入ってしまうし、叫び

クリスマスパーティの準備もしなくちゃいけません。

その後、クリスマスがあって、そのあと年末、お正月に続きますし・・・。

カゼをひかないようにしなければ。

体調崩しているヒマなんてないですねっ!

ついでに、いつまでもがっかりしてるヒマなんてありませんっ!

(ちょっとしたがっかり出来事があったんですダウン


明日は、みなさん忘れずに選挙に行きましょう~~DASH!


       

       

ランキングに参加しています。

励みになります、クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村