今日は金曜日。

いつもの通り、名古屋市名東区の豊ケ丘コミセン

Mummy and Me English Playgroup がありました。



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -IMG_9729.jpg

私、何歌ってるのかな?

ヘンな顔で失礼します~あせる


今日は、ちょっとショックなことが・・・。

私のおひざの上が特等席のYちゃんラブラブ

しばらく来れなくなってしまいました。

さびしいよ~~~~!


また落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。




めっきり寒くなりましたね。

朝お布団から出るのが厄介な季節になりました。


みなさん、朝起きて、支度して、時間を合わせて・・・・

いろんな段取りをして

Mummy and Me に来ていただきまして、

本当にありがとうございます。

感謝感謝です。







励みになります!

クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村