今日は、春日井で活動している親子英語サークルHello Kidsさんで

出張レッスンの日でした。

場所は、春日井市役所近くの「ささえ愛センター」。


毎回書いてると思うんですが、このサークルの方々、

と~~~~っても感じの良い方ばかり。

お子さんたちの反応も良く、ママたちも一緒にレッスンに参加してくださって、

とっても感じいいひとときでした。

ありがとうございました!



今日のレッスンは、ちょっと人数が少なめだったので、

さびしい雰囲気になっちゃうかな?と少し不安でしたが、

いやいや、なんの、こじんまりはしていましたが、

密度の濃いレッスンになったと思います。

かつ、リラックスした雰囲気でしたしラブラブ

ちびっこたちもママたちも、み~んな積極的にレッスンに参加してくれました。




次回のHello Kidsさんでのレッスンは・・・



●12月12日(水)

●春日井市 ささえ愛センター(市役所近く)

  春日井市春見町3番地

●対象:未就園児とママ

●9:50~、10:50~

●参加費:500円



参加ご希望の方は

Hello Kidsの西森さん、

 tomomi_1228@hotmail.com

まで、ご連絡ください。




ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます

「どうしようかな~」と考えているあなた!

迷ってる理由なんてありませんよ~(笑)

公園にでも行く気軽さで大丈夫です音譜

周りに知ってる人がいなくても、十分お子さんと楽しめると思います。

待ってますね~アップ








にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村