お久しぶりです。

毎日バタバタと忙しく、ブログの更新ができてませんでした。

ごめんなさい。

更新出来ていない間も、ブログに遊びに来てくださっていた方、ありがごうございました。


さてさて、まずは

10月31日に行われた

Mummy and Me English Playgroupの出張レッスンのご報告を。

春日井を中心に活動なさっている Hello Kidsさんに

おじゃましました。


当日はHelloween当日ということもあり、

仮装ありでお越しいただきました。

ちびっ子みんなかわいく変身!


そして、もちろん私も・・・。


実はレッスン時の写真があるんですが、

(Tさん、ありがとうございます!)

写真の容量が大きすぎて、うまくアップロードできないんです

ごめんなさい。

私は、ミッキーのファンタジア、

長女Cは、フィギアスケートのメダリストになりました。


Hello Kids のみなさん、本当にステキな方ばかりで

レッスンしていても、自然にニコニコしてしまう感じ。

ありがとうございました!


そして・・・!



次回の日程の発表です。



●11月14日(水)

●春日井市 ささえ愛センター(市役所近く)

 〒486-0837

   春日井市春見町3番地

●対象 : 未就園児とママ

●9:50~、10:50~

●参加費 500円



ご希望の方は・・・

Hello Kidsの西森さん

 tomomi_1228@hotmail.com

まで、ご連絡ください。



またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています



★ おまけ ★


Halloween パーティでショットです。

長男S、何かわかりますか?

ウォーリーを探せ!のウォーリーですラブラブ


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


ではでは。

また近いうちに更新しますね。





ポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村