今日は金曜日。

いつものように、名古屋市名東区にある豊が丘コミセン

Mummy and Me English Playgroup がありました。


10時からのクラスはよかったんですが、11時からのクラスを早めに

終わってほしい、と急なコミセン側からのリクエストがあって・・・。

11時からのクラスにご参加頂いたみなさん、短めレッスンになってしまって

申し訳ありませんでしたあせる


さてさて・・・。

今日のお写真です。


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

ステキに編集までして頂いて感激です!

ありがとう、Fさん!!

ノリノリのYちゃんに、一日もはやく再会できますようにドキドキ





カボチャ     カボチャ     カボチャ     カボチャ     カボチャ


10時からのみなさんにはお話できたんですが・・・


これからの季節、体調不良などでお休みされることもあるかと思います。

ぜひムリをなさらずに、お子様の体調第一でご参加ください。

お休みなさる場合は、できれば早めにメールにて

ご連絡頂ければ、と思います。

キャンセル待ちメンバーもいらっしゃるので、ご一報をぜひ

よろしくお願いします。


そして・・・長女Cや私自身も体調不良でお休みしなければ

ならないことも、今後あるかもしれません。

また、台風や積雪などでレッスン中止になることも

考えられます。


その場合は、当日の8時か8時半くらいまでに、

出席予定の方に、レッスンのキャンセルメールをお送りします。

その場合、既読確認をしたいので、お手数ですが、

カラメールでもかまいませんので、ご返信ください。

どうぞよろしくお願いします。







にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村