過酷なスケジュールをなんとかこなし、

ついにやってきましたグラスゴー。


こちらの時間の金曜日夕方3時半ごろマンチェスターについて

ただ今 明け方 4時。

時差ぼけ 真っ只中。

2時からずっと起きてます。


夫Gも子供たちも寝てます。

でも、ちょうど私が眠たくなる数時間後には起きてきて

ようしゃなく 騒ぎだすんだろうな・・・。


道中、子供たち二人とも、とってもおりこうさんで

一度も困らせたことありませんでした。

長男Sは、荷物を持ったり、カートを押してくれたり

お手伝いをしてくれたし、

長女Sは、始終機嫌よく、結構ねんねもしてくれたし。

ひっくり返ったのは、なんとアブダビ空港で一回のみ!!!

(お店のものに手を触れたらいけないよ、と言ったらひっくり返りました)


夜の8時半ころ グラスゴーについたんですが・・・

普通に寒いです。

道行く人は、やっぱりみんなジャケットや厚手のパーカー着てます。


グラスゴー入りして、フラットの鍵をGetして

フラットに行く前に、Fish supper屋に寄りました。 

私と子供たちは車に残って、夫Gだけが買いにいったんですが

列に並んでる夫Gが 浮いてる浮いてる。


夫Gは、名古屋からの服装なので

ランニングに短パン、頭にはサングラス。


列に並んでる冬服の人たちを違いすぎて

めちゃ面白かった!

大笑いで写真とりました。



明日は・・・ではなくて今日は午前中、テスコで食料品やらトイレットペーパーなど

生活用品の買出し。(車があるうちにね!)

その後、夫GのホームタウンDumfriesに行って(ここから車で1時間くらい)

一泊友人宅にお世話になります。

なべやらテレビやら、去年からの荷物を置かせてもらってるんです。


夜は、甥っ子のバンドがライブをするんで、

・・・甥っ子といってももう20代後半ですが・・・

はやく子供が寝てくれたら、夫Gにたくして

バンドを見に行く予定です。


そんな体力あるか?


この甥っ子、私と か~な~り

音楽の趣味が一致していて、いい感じ。

7年くらい前に、日本に遊びに来たときは

一緒にカラオケに行って、めちゃめちゃ楽しかった~。


ではでは、この辺で。

もうそろそろ横になったほうがいいかな。


またUPしますね。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村