いよいよもうすぐ出発です  飛行機DASH! 















14時間のフライト 




   + 




4時間の空港滞在 




   + 




8時間のフライト 




   + 




5時間のロングドライブ











※どこでもひっくりかえる「魔の2歳児「元気のかたまり6歳児」付き















地獄のスケジュール。




体力との戦い








しかし、考えていても、答えはでない・・・。




かあちゃん、がんばるぞぉ~!















オリンピック開催式の日にイギリス着です。








そうそう、めちゃくちゃ恐ろしい話を聞いたんです。




なんでも・・・・











テロリストによって飛行機が乗っ取られた場合、




911のときのように、飛行機ごと建物に突っ込むのを




阻止するために、その飛行機を空中で爆破・爆撃するのも




やむをえない、そうする考えだ、




とキャメロン首相が言ったそう。








きゃ~~~~~!!!




テロリストにだけは飛行機を乗っ取られませんように!















これは、イギリス人の友人から聞いた話。なんでも新聞に載っていたそうな。




彼は、閉会式の数日前にヒースロー入りするらしく




着陸するまで安心できない!と鼻息荒く話してくれました。




私は、マンチェスターで入国します。




ヒースローよりは確率低いかな?











星    星    星    星    星    星






今年も例年どおり、現地プレイグループにミュージッククラス・・・




子供をダシに アクティブに行動しますよ~




長男Sを小学校に入れて、むこうの学校事情も見てきますね!




Mummy and Meでも使えるような、歌や本をたくさん仕入れて(?)きます!




みなさん、お楽しみに星








今年は母乳育児がないので、夫Gに子供たちを任せて




パブにも行きたい!そして、できればライブハウスも・・・。




残念ながら、好きなアーティストのツアーの予定はなかったので、




ローカルなバンドを見れたらうれしいな。








毎日、あそこに行って~、ここに行って~、ステーキパイ食べて~、




あのブッチャー(肉屋)でポークソーセージ買って~




などなど、妄想にひたってます。








あ、そうそう、滞在中、女子サッカーのオリンピックゲームが




グラスゴーであるそうなんです。




行ってみたいけど・・・・子供二人連れて行けるかな?














むこうでインターネットができる環境だったら、ちょっとずつでも




UPしていきますね。












クリックお願いします!



にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ






にほんブログ村




にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ






にほんブログ村