今日は金曜日。

いつものように、名東区豊が丘コミセンで

Mummy and Me English Playgroup がありました。


今日は久しぶりに体験の方が多くいらっしゃいました。

その中には、長男Sと同じ幼稚園に通う男の子のママがいて

(ようは、ママ友) 普段の私を知っているだけに

ちょっと、こっぱずかしい感じもしましたあせる ははは。笑

でも、みなさん、楽しんで頂いたみたいでよかった~ハート


みなさん、今日のCircle Timeの曲、


This Little Piggy


どうでしたか?

小さな子どもに大人気の手遊び(足遊び?)歌です。

最後のところで、しっかり「マ」をためて

Wee, wee, wee, wee, wee ・・・・・・・ と

思いっきりやってみてくださいね!

子どもも、きっとあの「マ」で、


くるぞ~、くるぞ~、もうすぐくるぞ~!!!


っていうワクワク感(?)がたまらないんでしょうねビックリマーク

ウチでは、オムツ替えの時に歌うことが多いです。



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

Yさん、お写真ありがとうございます。





さてさて、

午後からは、長女Cと少しお出かけに。

車で寝てしまったんですが、よっぽど疲れていたのか

抱っこしても何しても全然起きない!


そして・・・


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG
そのまま地べたで寝てしまいました




これ、どこだかわかりますか?


やじるしやじるしやじるし





答え


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG
そう、銀行のATMで。

振込みとかで、少し時間がかかっている間に

こんな状態に。


横を通りかかるおばちゃんにびっくりされました。ははは。


では、みなさん、ステキな週末をお過ごしください~ドキドキ





最後にクリックおねがいします!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村