昨日は、春日井で活動中の英語サークルHello Kidsさんからのご依頼で、

春日井市の「ささえ愛センター」に行って参りました。

初めての 出張 Mummy and Me English Playgroup ということもあり、

どうなるかしら音譜 とワクワクしてました[みんな:01]

初回ですし、ちょっとぎこちなくなるかな?という気持ちもあったんですが、

いやいやなんの(死語?)

と~っても雰囲気の良いプレイグループになりましたラブラブ



春日井の皆さん、ありがとうございました~!!



どのママたちもレッスン中ずっとニコニコなさってくれて、

本当に嬉しかったです。

あたたかいお気持ちで迎えてくださって、ありがとうございました~ドキドキ



レッスンの様子です


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


Tさん、お写真ありがとございました!



そのTさん、毎週春日井から、豊が丘コミセンまで

Mummy and Me のために通ってくださっているんですよ。

いつもありがとうございます!


で、Tさんの娘さんのYちゃんが・・・


な、なんと!!!


昨日のレッスン中に、はじめてのハイハイをご披露してくれました!!!

ハート ママも私も大興奮 ハート溜め息


Yちゃんの成長のステキな一歩を一緒に体験できて

うれしかったですきらきら


ちなみに、

ハイハイは、英語で動詞、 crawl を使います。

水泳の 「クロール」 もこれですね。

ようは、手足をばたつかせて動いているイメージです。


Y-chan is a crawler now.

Good job, Y-chan 上げ上げ  Way to go びっくりマーク YAY!





そして、午後は 長男Sの幼稚園友達と

長久手にある公園で集まって・・・



スイカ割りスイカ をしました。




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

まず、じゃんけんで順番を決めて・・・






名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG  


長男Sの順番・・・





名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

な、な、なんか

残酷な画像を見ているみたいあせる ははは。






名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

そして、最後はこんな感じ。




めちゃめちゃ甘くておいしかった!

普段は長男S、スイカはあまり好きじゃないんですが、

あま~い!とたくさん食べてました。



実はこのスイカ、クラスメートのSくんのおじいちゃんが

作ったすいか。

Sくんが、「オレのおじいちゃん、すげぇ~」と叫んでました。

かわいい。笑。





矢印 最後にポチっとクリックお願いします 矢印




にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村