昨日、ついに届きました!







名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG






私が心から愛するミュージシャン


Ginger の 555%


トリプルCD(3枚組)です。

Gingerは、Wildheartsというバンドのフロントマン。

何度も自分のバンドを解散させては復活させているお天気屋です。

彼の作曲のセンスはすばらしい!!!

一度聴くと耳から離れられなくなるようなキャッチーさ。

そして、1曲が10分なんてザラで、ドラマチックな曲展開。

ステキです。


先月来日した時は、名古屋に来なかったから

泣く泣く断念しましたが、定期的に日本に来てくれていて、

名古屋はハコ(会場)が小さいの。

ホント、お客と会話したり。

リクエストを募ることがあるんだけど、私のリクエスト、2回も採用されてるの!

うれしぃ~。




さてさて、このCD。

20ポンドでした。


このCDを作るのに投資した人だけに与えられるこのCD。





今から聴きます!


楽しみ~~~~!!!!!





にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ


にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ


にほんブログ村