今日は金曜日。

22組のママとちびっ子が豊が丘コミセンに集まってくれました。

ありがとうございました~




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


Yさん、いつもありがとうございます!

子どもたちのお顔が、いつもいい具合に隠れている絶妙な

タイミングがお見事です。素晴らしい!


今日が6月5回目のクラスでした。

Song Timeは、以前にみんなで歌った

「1・2・3・4・5」をしました。


私、なぜかこの曲が大好きなんです。

先日も知らないうちにシャワーで歌ってました。ははは。


M君が来週から9月末までお休みに入ります。


I'm going to miss you, M-kun!DASH!





ダウン最後にポチっとお願いしますダウン


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村