長女Cも長男Sも、誕生日が6月にあります。

それも、4日しか違いません。


長男Sは初めての誕生日から今までず~っと

ウチに友人を呼んで誕生会を開いていました。

去年は、長女Cの初めての誕生日。

ウチでたくさんの人を呼んでのBBQバースディパーティを

開きました。



でも、今年はちょっと違うお祝いを~クラッカー




ジャン!



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



合格ユニバーサルスタジオ合格に行ってきました!


家族でテーマパークに行ける日が来るなんて・・・。

私、ずっとあきらめていたんです。


・・・というのも、夫Gは、人ごみが大の苦手。

自分のペースで歩けないことが大嫌い!

しかも、彼の本来の歩くスピードは、普通の人が小走りになってしまうんじゃ?

ってくらいの速さなんです。

普段は、彼なりにスピードをちょっと落として歩いてくれてますが、

一緒に歩いていても、いつの間にか、私と彼の間には

一緒のグループとは思えない「スペース」が出来てしまいます。


なので、私、家族でテーマパークに行けるとは思ってもいなくて・・・。


なんとか成功させたい!

これで成功したら、次はディズニーランドだ!と意気込んでました。


そして、結果は・・・。


ディズニーランド、行けるかも!YAY!




ちょうど夫Gの仕事の調節ができて、土日月で行ってきました。

土曜日、えいごの時間」終了後、急いで出発!

堺市に住む姉のウチでお世話になりました。



私の甥っ子、もう大学生と高校生なんですよ。

しかも、来年には社会人に。

赤ちゃんだったのにな。


長男Sは、高校生のJにひっつきまわって

んも~、たいへん!

トイレにも一人で行けないくらい汗

おかげで私は楽チン、楽ちん。


お兄ちゃんたちに、い~~っぱい遊んでもらって・・・




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG

夜にはこんなんになってました。

ははは。



さてさて、ユニバーサルスタジオ、

楽しかったですよ~!


2歳になったばかりの長女Cも楽しんでました!

ジョーズ、シュレックのシアター、ウッドペッカー

などなど。


さすがに、ターミネーターに行った時は

夫Gが必死で目隠ししてましたが。汗



月曜日だったので、もっと空いてると思ったんですが、

だいたい20~50分くらいの待ち時間。

しかし!

ちびっ子対象のワンダーランドは、それはそれはすごい

激混み!!!

そりゃ、未就園児に平日も週末もないですよね。

何でもないメリーゴーランドとかに1時間20分待ちって・・・。


長男Sは、身長120cm以上なので、いろんなものに乗れて

大満喫!


名古屋から近いですし、おススメです!







 ダウン最後にポチっとお願いしますダウンにほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村