太陽 夏休みのお知らせです 太陽



<Mummy and Me English Playgroup>

●豊が丘コミセン・・・7月13日(金) 休み前 最終レッスン

             9月21日(金) 休み明け レッスンスタート

 

●名東コミセン・・・ 7月23日(月) 休み前 最終レッスン

             9月24日(月) 休み明け レッスンスター



<えいごの時間>

●香流コミセン・・・ 7月14日(土) 休み前 最終レッスン

             9月15日(土) 休み明け レッスンスタート



今年も7月下旬から9月中旬まで、スコットランドスコットランドに行く予定です。

主人の出身地ダムフリーズではなく、グラスゴーにフラットを借りて生活します。


去年借りた、Westend地区にある同じフラットになると思います。

その名も 「Hillhead」駅という地下鉄駅の近くの、坂の上のフラット。

どこに行くのも急な坂を下りたり、上ったり・・・。

これを毎日ベビーカーで行ったり来たりするのは、本当にしんどい・・・。トボトボ

もう二度と坂の上では生活しない!と決心してましたが。

縁あって、また同じフラットになりそうです。


あ~あ。ため息 ハァー・・・。


フラット自体は、生活しやすくていいフラットなんですけどね。




そして、またまた みなさんにお知らせです


Mummy and Me English Playgroup が夏休みのこの期間、

豊が丘コミセンでは、合格スペシャルなクラス合格 が開催されます。


Playgroupの生徒さんであり、いつも元気でステキなママである

Asukaさんによる、 クラッカーピラティスレッスンクラッカー です!


Asukaさんのブログ  ←ぜひ遊びに行ってみてください。

8、9月の5回限定のクラスで、毎回テーマがあるそうです。



キラキラ自分の「まっすぐ」を知ろう

キラキラポッコリおなかを引き締めよう

キラキラ腰痛改善


などなど。 

まさに今の私に必要なテーマあせる

私も参加した~い!


毎回参加ではなくても良いそうなので

(Mummy and Meと同じ、毎回払制)

ぜひご参加ください。


お問い合わせは、直接 Asukaさんのブログ  でどうぞ~。




ダウン 最後にポチっとお願いします。ダウン


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村