今日は金曜日。 

いつものように豊が丘コミセンで、Mummy and Me English Playgroup がありました。


たくさんの方々にお集まりいただき、楽しい時間を過ごしました~音譜

5月の新しい歌、気に入って頂きましたか?

今日みんなで歌ったうた、どちらも日常生活で「使える歌」です。

私、1日に何回歌ってるの?っていうくらい

Jack, be nimble 歌ってます。

みなさんも、ぜひぜひお子さんと一緒に楽しみながら

やってみてくださいね!


そして、今日、とってもうれしいことが・・・

以前、ブログで、レッスン中の写真がなかなか撮れない と

書いたのを覚えてますか?

それを覚えてくださっていたのか、Yさんが撮ってくれてたんです!

うれし~~~!

ウチに帰って、携帯に届いていた写真をみて

YAY !!!! とガッツポーズ

  きらきら What a nice surprise きらきら


Yさん、ありがとうございました



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


これからも、みなさんのお越しをお待ちしてますドキドキ

お気軽に遊びに来てくださいねクラッカー



にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村