金曜日!


今日も、名東区豊が丘コミセンで、

Mummy and Me English Playgroup がありました。音譜


今日は、お子さんやママたちの体調不良などで、キャンセルの方が多かったです。


最近、汗ばむほど暖かかったり、グッと肌寒くなったり

気温の差がスゴイですもんね。体調崩しちゃうのもしょうがないかも。

インフルエンザにかかった話もちらほら聞きます。

冬に打った予防接種も、もう効果切れの時期ですもんね。

恐るべし、インフルエンザ!


みなさん、お身体にお気をつけて~。


特にママ!

ママが寝込んでしまうと、ウチの中、回らなくなってしまいますよね。

母親業に休日はない・・・あぁぁぁ、悲しい事実DASH!



毎回毎回、プレイグループの様子の写真を撮ろう、と試みてるんですが、

毎回毎回、すっかり忘れちゃうんです・・・。ダウン

どなたか代わりに撮ってください~~~~。

ブログにアップしたいのにな。



さて、もうゴールデンウィークですね。

楽しい休日をお過ごしくださいドキドキ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村