Do you enjoy the weather as much as we do ?


ほんっと、いいお天気でしたね、今日!

そして桜も満開 桜 sakura03 桜

とっても気持ちのいいお天気でした。



我が家は恒例の 鶴舞公園の花見パーティ でした。


楽しくて、時間があっという間で

写真を撮るのすら忘れました汗



シーズン的なこともあるのか、

鶴舞公園のプレイエリアには、Non Japanese の子どもがいっぱい

長男S や 長女C に、英語で 話しかけをしていても

全然違和感がない!


「なに英語でしゃべってんのぉ~?」とフレンドリーに話しかけてくる子どもはいても、

宇宙人を見るような目線で見てくる子はいない。

とってもいい感じ~。




さて、これは土曜日に取った写真。

近所の香流川で。


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG





そして、私たちが 「いつもの公園」 と読んでる公園で。



ママ~、鼻血~~~!!


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG









正体は・・・・・


名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



ウチの長男S、 アホでしょ? ははは。




にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村