豊が丘コミセンで Mummy and Me English Playgroup  ありました

今日もたくさんの方に来て頂き、ダッシュ ありがとうございました キラキラ


ブログをはじめて、はじめて遊びに来てくださる方が多くて

うれしい限りです。


Wハート Welcome to the Playgroup Wハート




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


おつりの件で、Yさん、Kさん、ありがとうございました!

機転を利かせてくださって、ホント助かりましたにこ


遊びに行ってみようかな、どうしようかな・・・・と思っている方!!

迷ってる理由はありませんよ!

ぜひぜひ気軽に遊びに来てください 溜め息


<参加ご希望の方>

①お子様とママの名前 と お子様の月齢

②希望の場所と時間 

 豊が丘コミセン(金曜日) OR 名東コミセン(月曜日・5月~)

③携帯番号と携帯のメールアドレス

mummy-n-me-nagoya@hotmail.com

ご連絡くださいアオキラ


お待ちしてま~す!



矢印 最後に ポチっとお願いします 矢印


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村