きらきらきらきら今日もたくさんのご家族に遊びに来て頂きました~きらきらきらきら

雨の中天気 雨 みなさん ありがとうございました。



10時~のレッスンは、春休みスペシャルの

幼稚園児のご兄弟と一緒に参加のイレギュラーレッスン虹色 ♪

にぎやかなレッスンでした。

また、フォニックスで遊びましょうね!



11時~のレッスンは、通常レッスン虹色 ♪

今日はなぜか、あんよ前のベビーちゃんが多かったです。

長女Cが、「baby here, baby here」 と うるさかった (笑)


10時~のレッスンと対象的な、落ち着いた(?)レッスンになりました。



名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


ブログをスタートして、体験の方、レギュラーメンバーに

なってくださる方が増えて、うれしい限りです。



その反面桜**4月から新しい生活のスタートで(幼稚園・保育園に入園)桜**

今後お休みなさる方々も・・・。

機会があったら、またぜひぜひ 遊びに来てくださいね!!



今後も、気軽に遊びに来てくださいねハート

みなさん、ありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村