とうとう、終わってしまった・・・。

ウチの家族全員が大好きな Branston Pickles。




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG





日本には売っていないので  (売ってるとこ知ってたら教えてください!)

また夏にスコットランドに行くまで、しばしのお別れ。


1Kgのビンを最低3つは買ってくるけど、この時期になると

なくなってしまうのよねぇ。



他に、スコットランドに行くまで 我慢しているものは・・・・




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  



Scottish Blend のTea bags

日本と同じ「軟水」のためにつくられたTea Bagsです。

おいしいですよ~。

ウチは、これか Tetley tea です。


夏に買いだめしてきたものが、もうすぐなくなってしまいます。

なくなったら、毎日何を飲めばいいの?



そして、一番なくて苦労しているものは・・・



           名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  


HP Sauce   です。

はじめて食べた時は、

「なんじゃこれ?!」 味こいっっってなったけど、今となっては、 夫G が作る朝ごはんには

欠かせない味になってしまいました。

ほかのブラウンソースではだめなの~~~。


もうすでに無くなっていて、朝ごはんが前ほどエンジョイできません




気軽に日本ででも購入できるようになったらいいのにな。

夏、超過料金取られない程度に、また日本にもってくるぞ~~~!お~~~!






にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村