2011年2月から立ち上げたばかりの 

英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup

(毎週金曜日 名古屋市名東区にある 豊が丘コミセン で活動中)

 

 

いつも参加してくださるメンバーの方々に 感謝感謝です!

 

 

 

グラスゴーで毎日のように参加していた プレイグループ(子育てサークル) や 

 

Music class が 楽しくて楽しくて・・・。

日本にいる間も楽しみたい!と自分で立ち上げました。

 

立ち上げる前は、

 

ハテナ参加してくれる方いらっしゃるかしら? 汗

ハテナみんな楽しんでくれるかしら?汗

 

・・・と不安でしたが、まあ、片意地張らずに、私と長女が楽しめればよし!

 

思い切ってスタートしました。

スタートするにあたって、まだ迷っていた私を後押ししてくれたMさん、

本当にありがとうございました!

 

Mummy and Me ★ English Playgroup

 

という名前は、参加する子どもに主役になってほしい・・・ という意味をこめて

「ママと私」 という名前にしました。

 

そして、

 

 

子育て中の家庭の財布にやさしい 参加費ワンコインビックリ

 

しかも、お子さんの人数に関係なく500円のみ(0-0)/

そして、月謝制ではなく、毎回払い制!はーと

近所の公園にでも行く感覚で遊びに来てほしい との思いです。

 

私も 現役 未就園児ママ なので、月謝制の習い事は 敷居が高い・・・。

 

急な病気 や イヤイヤ病、出かける前のハプニング、

ありますよねぇぇぇぇ!!! (うん、うん。。。苦笑い)

 

できるだけ気軽に参加しやすいスタイルをとりました。

 

「レッスン」というより 「遊びに行こう、楽しみに行こうクローバー

という感じで気軽に参加してほしいです。

 

でも、でも!

 

内容は濃いですよ!

「安かろう、悪かろう」 ではありません!(きっぱり)

 

英語が得意なママも発見あり!苦手なママも楽しめる!

 

プログラムです。

 

ぜひ遊びに来てください~はーと版びっくり