リ、リボーンドールとなっ!? | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

 

なんっって可愛いんだぁぁあああラブラブラブラブラブラブラブ

 

つい最近、リボーンドールというリアルな赤ちゃん人形がこの世に存在していることを知った。

 

 

小さい男の子LOVEだし。。

 

私にはお迎えしない理由が何一つないっっ!!!!!

 

 

 


 

 

こんな芸術品があったなんて。

 

やばい!やば過ぎるでしょ。。

どの子もめっちゃくちゃ可愛いんだからドキドキドキドキドキドキ

 

 

リボーンドールについて、数日間お勉強してたんだけど、凄いドールなんだね。お遊びの域を超えたものがあって、奥が深いなって思った。

 

私の場合、ママになるというより、、この子たちが、自分の弟、もしくは恋愛対象みたいな存在になってしまうと思うんだけど、大丈夫かな?

 

私なんて、自分自身がまだ子供だと思ってるくらいだし、実際まだ子供だし、母親になんかなれる自信がないよ 笑

 

目的は人の数だけあって良いと思う。

 

私もリボーンドールお迎えしたら、母性が磨かれて心の成長が出来るかもしれない。

 

 

運命が動き出した気がするおねがいキラキラ