令和じゃなくて… | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

最終候補に挙がってたものの一つ

 

広至(こうし)が良かったな。。

 

なんか高級そうなイメージだし(?)

\\こうし//って響きがお洒落でカッコイイラブラブ

 

令和がいまいちピンと来ないんだよこれが。。!!!

慣れてないだけなんだろうけどね。

 

しかも昭和と響きが似てるから区別付けにくい。

 

はじめて聞いたとき、人づてに聞いたんだけど

何言ってるかよく聞き取れなくて

 

「え?でんわ?電話って本気で聞き返した私www

 

 

平成も残り少ないですね。。

 

令和になったら心変わりとかするのかな?

 

私の生活は普段と何も変わらないんだろうな、大晦日と元旦みたいなものだろうし。ただ時間が一秒過ぎるだけ。

 

それでも、あと一か月、大切に過ごしたいねおねがいキラキラ