\\ブログジャンル変更のお知らせ☆// | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

初めは映画レビューなど、映画関連の事を中心にブログ書いていこうと思ってたんだけど、なんだかそれよりも他のコレクション趣味の方が割合を占めてしまってる気がするので

 

さっき公式ジャンルを変更しましたビックリマーク

 

 

映画レビュー ⇒ コレクションキラキラ

 

 

こっちの方が居心地が良かったり。。照れラブラブ

 

最初から、こちらにすれば良かった!!

 

 

そもそも、映画レビューはFilmarksで記録しているのでそれで充分かなと♪

 

ですので、すみませんがここからは、映画の趣味以外にもお付き合いいただけるという心優しい方のみフォローをして下さいますよう宜しくお願いします。

 

皆様いつも、いいね!やコメントを頂き

どうもありがとうございます(o_ _)o))音譜