初!リビデっこ大集合 その2*☆ | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

 

うちのLIVING DEAD DOLLS大集合パート2!!

 

 

 

今度は長方形の箱タイプの子を中心に撮ってみたよ!

 

ちびっこいのも、上にちょこんと音譜

 

 

 

 

 

 

ここには27人いるキラキラ

ってことは、さっきの45人と合わせて。。

 

私が持ってるリビデは全部で72人だねっ!!!!!

 

 

棺桶ケースの子たちはLDDオリジナルシリーズばかりだったけど、こちらは、映画などのコラボ作品が多い☆

 

【不思議の国のアリス】シリーズは、結局まだ全員揃ってないなぁ。

 

 

今後、『シャイニング』双子の女の子ジャック・トランス、リメイク版『IT』ペニーワイズなどもここに仲間入りする予定キラキラ

 

 

NETFLIXドラマ『サブリナ:ダークアドベンチャー』でキーナン・シプカちゃん演じる魔女のサブリナも商品化されるっぽいね!!ドラマは1話のさわりしか観たことがないんだけど、サブリナのドール見たら超可愛かった!発売がとっても楽しみ~音譜

 

  サブリナちゃん、きゃわわドキドキ

 

 

 

ホラー作品のキャラクターがお人形になるなんて、本当に夢のよう♪

 

これからも末永くリビング・デッド・ドールズのファンで居続けたいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

Thank you for your CLICK!!

↓読んだよワンクリックよろしくねっカメラキラキラ


人気ブログランキング参加中♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村ランキング参加中♡