初!リビデっこ大集合*☆ | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

 

うちのLIVING DEAD DOLLS大集合ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まずは棺桶タイプの子たちを集めてみましたぁぁあああ音譜

 

 

未開封の子はそのままに

開封済の子は手前に整列させたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここには45人いるっっラブラブラブ

 

なかなか一人で立てない子がいたりして、大変だった~あせる

 

 

ペギーグーちゃんのローラースケート靴がどこかにまぎれてしまって履かせられなかったから、一列目の真ん中へ座らせたよ!

 

彼女の隣にいるカカシのアイザック君は、ボディがフニャフニャだからどうしたって一人で立てない 笑

 

この中で一番高価だったのは、一番上の列、一番左にいる彼女たち!

シャム双生児のヘーゼルちゃんとハッティちゃんラブラブ

まだ未開封のままにしてある♪

 

 

初めてだよ、こんな風に集合写真を撮ったの(*∩ω∩)音譜

 

過去に手放しちゃった子もいたからなぁ。

でも、変わりに新しい子が来たりして人数増えてるもんね。

 

毎日、棺桶ケースから出してあげられるわけじゃないから、彼らも喜んでくれてるかしらドキドキ

 

皆を飾ってあげられる場所があればいいのに。。

 

 


まだここに写っていない子は、次の回で(^_-)-☆

 

 

 

 

 

Thank you for your CLICK!!

↓読んだよワンクリックよろしくねっカメラキラキラ


人気ブログランキング参加中♡