家電量販店が好き♡ | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

私、家電量販店が大好きなの音譜

 

 

各分野の電化製品はもちろん、特にテレビと音楽コーナーの商品を見るのが好きで、いていいなら、一日中でもそこにいると思う。

 

私の父親が仕事柄、電気系統の知識が豊富で、その遺伝子を思いっきり受け継いでる気がする。

 

パソコンとかテレビとか、電気いじりが苦手というか、興味ない女性って結構多いじゃん?でも私はそれとは逆で興味深々よね。。複雑な配線つないだり、こことここをつないだら、こことここをつなぐより良くなるのかならないとか。。そういうの模索するのも好き。

 

で、家電量販店行くと真っ先にテレビコーナーへ直行!!!

買うわけでも無いのに、機能がどう違うのかとか毎回品定めw

 

 

あと、ヘッドホンイヤホンも大好き!!

昔から音楽系はSONY製品を愛用してるから、SONYから新作出ると欲しくて仕方がない。全部は買えないから、製品を店頭で眺めているだけでも嬉しい。

 

 

初めて買った防水スピーカーはこれ!

ピンク色でまるっこくて可愛いよ♡

小さいのに広がりがあって厚みのある良い音!!!!!

お風呂場に持ってって、

お湯にしずめて音をゴボゴボ言わせるのが楽しいwww

 

 

 

私が今、自室で使ってる映画鑑賞用のサラウンドヘッドホンもSONYだし、去年買ったホームシアター用の5.1chサラウンドスピーカーもSONY製品。

 

3万円くらいしたノイズキャンセリングヘッドホンも毎日活躍してるよ♪もう素晴らしすぎて素晴らしすぎて・・・満足しちゃってて他社の製品へ興味がいかない。

 

~自称:SONY信者☆笑~

 

SONY様のズンズン響く重低音で脳内満たされるの幸せドキドキ

 

スマホもSONYだし、何かと愛称バッチリなんだよね。

特にノイズキャンセリング機能が充実してて嬉しい限り!!!

 

(唯一、私の部屋のテレビはSONYじゃなくて東芝REGZA!これには複雑な理由があって...笑)

 

 

以前、声優さんのイベントで秋葉原へ行ったことがあるんだけど天国だったよね~ラブワケの分からない電気系ジャンク品がわんさかあったなぁ。。私自身、パーツ部品のそういうの全部が詳しいわけじゃないんだけど、好きだからすごく面白かった!!

 

完全に原宿より秋葉原の人だって思うラブラブ

 

秋葉原駅を出たとこスグに、オモチャ屋さんあるよね?名前忘れちゃったけど。

そこでね、生まれて初めてリビング・デッド・ドールズがお店に並んで売ってるのを見たの!リビデは通販でしか買ったこと無かったから感動した。目的違うし、手荷物を増やせなかったから結局買えなかったんだけど。

 

 

楽しかったなぁ~!!

そんな刺激を求めてまた行きたいよ、秋葉原音譜