Anthony Perkins=Andrew Garfield...? | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

私は言われて気がついたんだけど

 

 

アンソニー・パーキンス

アンドリュー・ガーフィールド

 

この2人ソックリキラキラなんだねぇ!?!?

 

 

 

 

当時付き合っていたらしいタブ・ハンターさんとアンソニー・パーキンス様の男性同士の禁断愛を描いたノンフィクション映画が制作されるらしくて、私は脳みそぶっ飛びそうなくらい興奮してるわけだけど。。

 

アンソニー様のお役って一体どなたが演じるのか・し・ら(*ノェノ)ラブラブ

やっぱりアンドリューさん???

 


 

 

タブ・ハンターさん(左上)、超絶にイケメンだわぁぁああドキドキドキドキドキドキ

アンソニー様が惚れるわけよ。。

 

 

ビリー・マグヌッセンさん(右上)、初めてお名前聞いた…音譜

。。ぁぁあああ~ビックリマークビックリマークひらめき電球

ミュージカル映画『イントゥ・ザ・ウッズ』クリス・パイン王子と一緒に歌ってたもう一人の王子様かぁぁあああラブ

 

 

 

動画みっけ 笑

↓↓↓

 

コミカルに熱唱するクリス・パイン&ビリー・マグヌッセン音譜

ビリーさんめちゃくちゃ王子様ルックスだわぁ。。キラキラ

 

 

 

 

いやんラブラブ

↓この2人どうなっちゃうの~???

 

 

 

むぅぅぅ~!!!

映画化、待ちきれない~!!!!!

(p>□<q*)音譜