スラッシャーホラーに魅せられて*☆ | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

『Psycho/サイコ 』 『ベイツ・モーテル』にハマってからというもの

私自身"スラッシャー映画"に対して特別な感情があることに気づいた。

 

 

使われるのは当然、人を斬り裂くための凶器。

ナイフ、包丁、ナタ、斧、鎌、ハサミ、カミソリ、カギ爪…

 

ここに自分が一種のフェティシズムを感じている気がしてならない。

 

 

Slashするホラー映画をもっと観たい…!!!!!

 

 

今まで数々のホラー映画を観てきた。

近所の小規模レンタルショップのホラーコーナーに置いてあるDVDの90%くらいは既に鑑賞済み。残りの10%は分かってて借りてない。私があまり好まないゾンビ系がいくつか残ってる。

 

前に観た『100 Tears/ブラッディピエロ 100人連続切裂き』というスプラッターホラー。

 

 

かなりB級でしょうもない感じだったけど未だに強烈なインパクト残ってる。嫌いじゃない。

 

でも私はスプラッター重視なものが観たいんじゃないんだよ。

 

 

洗練されたスラッシャーホラーが観たいのっラブラブお願い

 

 

 

こういう感じのねキラキラ

 

へっへっへ~音譜

 

 

 

 

Thank you for your CLICK!!

↓読んだよワンクリックよろしくねっピエロハート


映画(オカルト・ホラー)ランキング参加中♡